2018年10月20日土曜日

昨日、横浜テクノタワーで横浜南部地区放射線技師会30周年記念式典・講演会/懇親会が行われました。賛助会員も含め70名弱の参加でした。感謝状授与では、平成横浜病院 草柳伸彦先生、横浜南共済病院 狩野 聡先生 横浜市総合リハビリテーションセンター 小嶋 昌光先生 3名に送られました。先生方、長年会務にお疲れ様でした。またありがとうございました。特別講演は大変ご高名な相良病院付属ブレストセンターの戸崎光宏にしていただきました。MRIを中心とした乳がんの画像診断の概要、最近の実情をお聞きしましました。ラジエーションハウスがスライドに登場しました!!とても勉強になりました。懇親会では、くじがありまして、県技師会長の大内幸敏先生が早速牛肉をゲット!!しました。終始和やかなムードで、情報交換、思い出話に花が咲きました。中堅、若手、そしてベテランが上手く融合して40年、50年と続けらるように頑張っていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿